どんな怒りもスーッと消える 百貨店、コールセンター、弁護士……顧客対応のプロが教える 相手の6タイプ別「切り返し」の魔法
書誌事項
- タイトル別名
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- ドンナ イカリ モ スーッ ト キエル ヒャッカテン 、 コールセンター 、 ベンゴシ … … コキャク タイオウ ノ プロ ガ オシエル アイテ ノ 6 タイプ ベツ 「 キリカエシ 」 ノ マホウ
- 謝り方のお手本 : 日本一のスゴ技公開!
- アヤマリ カタ ノ オテホン : ニホンイチ ノ スゴギコウカイ!
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収録刊行物
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- プレジデント = President
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プレジデント = President 51 (31), 22-29, 2013-11-18
東京 : プレジデント社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1522825130444002432
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- NII論文ID
- 40019840961
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- NII書誌ID
- AN00011682
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- ISSN
- 00327751
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- NDL書誌ID
- 024954692
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles