どうする新教育課程の評価・指導要録(第3回)評価計画の作成時期に留意し「活用」が生きる指導を志す--安彦忠彦(早稲田大学教育学部教授・名古屋大学名誉教授)(上)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ドウ スル シン キョウイク カテイ ノ ヒョウカ シドウ ヨウロク ダイ3カイ ヒョウカ ケイカク ノ サクセイ ジキ ニ リュウイ シ カツヨウ ガ イキル シドウ オ ココロザス アビコ タダヒコ ワセダ ダイガク キョウイクガクブ キョウジュ ナゴヤ ダイガク メイヨ キョウジュ ジョウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
-
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1160), 32-33, 2011-04-25
東京 : 教育公論社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130611911168
-
- NII論文ID
- 40018763682
-
- NII書誌ID
- AN10052030
-
- NDL書誌ID
- 11045876
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles