ブランド復活を狙うマーケティングの視点
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド フッカツ オ ネラウ マーケティング ノ シテン
- 巻頭特集 「ハイボール」の成功に続け!? ブランド復活 ヒットのマーケティング
- カントウ トクシュウ ハイボール ノ セイコウ ニ ツズケ ブランド フッカツ ヒット ノ マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (797), 16-19, 2010-09-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130650608384
-
- NII論文ID
- 40017266768
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10813133
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles