ケーススタディ 小中一貫・中高一貫の実践校に見る課題と展望--子どもたちの実態と地域の特性に応じた教育システムを探る
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケース スタディ ショウチュウ イッカン チュウコウ イッカン ノ ジッセンコウ ニ ミル カダイ ト テンボウ コドモ タチ ノ ジッタイ ト チイキ ノ トクセイ ニ オウジタ キョウイク システム オ サグル
- 特集 「6・3・3」制は今の時代に適合しているのか
- トクシュウ 6 3 3 セイ ワ イマ ノ ジダイ ニ テキゴウ シテ イル ノ カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (7), 14-21, 2007
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130811656192
-
- NII論文ID
- 40015279143
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8648114
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles