追跡!AL(アクティブラーニング)導入から1年、生徒はどう変わったのか? 生徒の能動性が目覚ましく高まった : 藤沢清流高校(神奈川・県立)
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツイセキ!AL(アクティブラーニング)ドウニュウ カラ 1ネン 、 セイト ワ ドウ カワッタ ノ カ? セイト ノ ノウドウセイ ガ メザマシク タカマッタ : フジサワ セイリュウ コウコウ(カナガワ ・ ケンリツ)
- 特集 アクティブラーニングで変わる 授業と生徒の未来 ; アクティブラーニング最前線 見えてきた課題とその解決策
- トクシュウ アクティブラーニング デ カワル ジュギョウ ト セイト ノ ミライ ; アクティブラーニング サイゼンセン ミエテ キタ カダイ ト ソノ カイケツサク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Career guidance = キャリアガイダンス
-
Career guidance = キャリアガイダンス 46 (5), 6-9, 2014-12
東京 : リクルート
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130813510528
-
- NII論文ID
- 40020288311
-
- NII書誌ID
- AN00058041
-
- NDL書誌ID
- 025954371
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles