「数学的な考え方」をはぐくむ授業づくりを目指して--作図と類推で導入する「軌跡」の授業展開
Bibliographic Information
- Other Title
-
- スウガクテキ ナ カンガエカタ オ ハグクム ジュギョウズクリ オ メザシテ サクズ ト ルイスイ デ ドウニュウ スル キセキ ノ ジュギョウ テンカイ
Search this article
Description
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 地方公共団体 > 都道府県 > 神奈川県
Journal
-
- 長期研修員研究報告
-
長期研修員研究報告 7 25-30, 2008
藤沢 : 神奈川県立総合教育センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130866724992
-
- NII Article ID
- 40016682103
-
- NII Book ID
- AA11940692
-
- ISSN
- 13484117
-
- NDL BIB ID
- 10303068
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles