スクールカウンセラーのとらえる発達障害児童の保護者・教員間の協働に関する質的分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- スクールカウンセラー ノ トラエル ハッタツ ショウガイ ジドウ ノ ホゴシャ ・ キョウイン カン ノ キョウドウ ニ カンスル シツテキ ブンセキ
- Qualitative Analysis of School Counselor Perspectives Regarding the Collaboration between the Guardians and Schoolteachers of Children with Developmental Disorders
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 臨床心理学 = Japanese journal of clinical psychology
-
臨床心理学 = Japanese journal of clinical psychology 15 (4), 517-529, 2015-07
東京 : 金剛出版
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130933540096
-
- NII論文ID
- 40020515838
-
- NII書誌ID
- AA11503756
-
- ISSN
- 13459171
-
- NDL書誌ID
- 026570856
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles