業務ノウハウを集大成した共通ビジネスモデルでCRMを実現--データウェアハウス構築方法論「IMDA」と金融機関向け「CRM」

書誌事項

タイトル別名
  • ギョウム ノウハウ オ シュウタイセイ シタ キョウツウ ビジネス モデル デ CRM オ ジツゲン データウェアハウス コウチク ホウホウロン IMDA ト キンユウ キカン ムケ CRM
  • 特集 激変する金融サービスとNTTデータの金融サービス向けビジネス戦略
  • トクシュウ ゲキヘン スル キンユウ サービス ト NTT データ ノ キンユウ サービス ムケ ビジネス センリャク

この論文をさがす

抄録

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ