現役教員座談会 特別支援教育からヒントを得ることで学級経営や授業づくりに活かす
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゲンエキ キョウイン ザダンカイ トクベツ シエン キョウイク カラ ヒント オ エル コト デ ガッキュウ ケイエイ ヤ ジュギョウズクリ ニ イカス
- 総力大特集 子どもの多様性を尊重する学校をどう築くか? 新学習指導要領時代の特別支援教育 ; 識者インタビュー&現役教員座談会 これからの特別支援教育に求められる意識と手立て
- ソウリョク ダイ トクシュウ コドモ ノ タヨウセイ オ ソンチョウ スル ガッコウ オ ドウ キズク カ? シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ジダイ ノ トクベツ シエン キョウイク ; シキシャ インタビュー&ゲンエキ キョウイン ザダンカイ コレカラ ノ トクベツ シエン キョウイク ニ モトメラレル イシキ ト テダテ
Search this article
Journal
-
- 総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
-
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 74 (12), 16-21, 2020-01
東京 : 小学館
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106604560773632
-
- NII Article ID
- 40022092133
-
- NII Book ID
- AN00134150
-
- ISSN
- 09110526
-
- NDL BIB ID
- 030124950
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles