CJって何だ? : 顧客は商品ではなく,経験を買っている(第7回)クレームのない会社は危ない会社? : 不満を感じても顧客がクレームを言わない13の理由
書誌事項
- タイトル別名
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- CJッテ ナン ダ? : コキャク ワ ショウヒン デワ ナク,ケイケン オ カッテ イル(ダイ7カイ)クレーム ノ ナイ カイシャ ワ アブナイ カイシャ? : フマン オ カンジテモ コキャク ガ クレーム オ イワナイ 13 ノ リユウ
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収録刊行物
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- 企業診断 / 同友館 編
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企業診断 / 同友館 編 62 (3), 82-85, 2015-03
東京 : 同友館
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523106604733437696
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- NII論文ID
- 40020374857
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- NII書誌ID
- AN0025927X
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- NDL書誌ID
- 026186764
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles