19億人のハラルマーケティング戦略について : (一社)ハラル・ジャパン協会 佐久間朋宏代表理事に聞く
書誌事項
- タイトル別名
-
- 19オクニン ノ ハラルマーケティング センリャク ニ ツイテ : (イッシャ)ハラル ・ ジャパン キョウカイ サクマホウコウ ダイヒョウ リジ ニ キク
- Strategic Marketing for Nineteen Hundred Millions of People An Interview with T. SAKUMA, Chairman of the Board of Hallal Japan Association
- 特集 ハラール食品とビジネスの拡大
- トクシュウ ハラール ショクヒン ト ビジネス ノ カクダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 食品工業 = The Food industry
-
食品工業 = The Food industry 57 (5), 20-25, 2014-03-15
東京 : 光琳
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605139336704
-
- NII論文ID
- 40019978309
-
- NII書誌ID
- AN00117810
-
- ISSN
- 05598990
-
- NDL書誌ID
- 025251499
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles