指導事例 幼・小の教育目標の連続性と教職員の相互理解--山形県鶴岡市立羽黒第二小学校・山形県鶴岡市立泉幼稚園
Bibliographic Information
- Other Title
-
- シドウ ジレイ ヨウ ショウ ノ キョウイク モクヒョウ ノ レンゾクセイ ト キョウショクイン ノ ソウゴ リカイ ヤマガタケン ツルオカ シリツ ハグロ ダイ2 ショウガッコウ ヤマガタケン ツルオカ シリツ イズミ ヨウチエン
- 特集1 学びの連続性を考える
- トクシュウ 1 マナビ ノ レンゾクセイ オ カンガエル
Search this article
Journal
-
- 初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編
-
初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編 (817), 14-19, 2007-01
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605195870592
-
- NII Article ID
- 40015230214
-
- NII Book ID
- AN00362756
-
- ISSN
- 04465318
-
- NDL BIB ID
- 8629782
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles