国語 山形大学附属中学校 生徒が主体的に思考・判断・表現を繰り返しながら読みを深めるとともに,自らの学びを自覚していく授業づくり
Bibliographic Information
- Other Title
-
- コクゴ ヤマガタ ダイガク フゾク チュウガッコウ セイト ガ シュタイテキ ニ シコウ ・ ハンダン ・ ヒョウゲン オ クリカエシ ナガラ ヨミ オ フカメル ト トモニ,ミズカラ ノ マナビ オ ジカク シテ イク ジュギョウズクリ
- 特集 「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けた学習指導の工夫改善(1)総論,国語,社会,地理歴史,公民,数学
- トクシュウ 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジツゲン ニ ムケタ ガクシュウ シドウ ノ クフウ カイゼン(1)ソウロン,コクゴ,シャカイ,チリ レキシ,コウミン,スウガク
Search this article
Journal
-
- 中等教育資料 / 文部科学省教育課程課 編
-
中等教育資料 / 文部科学省教育課程課 編 68 (10), 18-21, 2019-10
東京 : 学事出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605373865600
-
- NII Article ID
- 40022031759
-
- NII Book ID
- AN00345575
-
- ISSN
- 04484517
-
- NDL BIB ID
- 030004864
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles