LTD(話し合い学習)の活用と双方向授業の展開による読解力・解釈力向上の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- LTD(ハナシアイ ガクシュウ)ノ カツヨウ ト ソウホウコウ ジュギョウ ノ テンカイ ニ ヨル ドッカイリョク ・ カイシャクリョク コウジョウ ノ ココロミ
- An Attempt to Improve Reading Comprehension and Interpretation Skills through Interactive Lessons and LTD (Learning Through Discussion)
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 論文誌ICT活用教育方法研究 = Journal of the educational application of information and communication technologies
-
論文誌ICT活用教育方法研究 = Journal of the educational application of information and communication technologies 17 (1), 25-30, 2014-11
東京 : 私立大学情報教育協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605469628288
-
- NII論文ID
- 40020290178
-
- NII書誌ID
- AA12502420
-
- ISSN
- 21856478
-
- NDL書誌ID
- 025960708
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles