クレームを高めないための対応力を身に着ける(第6回)第2章 発生したクレームを大きくしない技能を身に着ける(その2)打つたびに心の距離が縮まるラポール相づち
書誌事項
- タイトル別名
-
- クレーム オ タカメナイ タメ ノ タイオウリョク オ ミ ニ ツケル(ダイ6カイ)ダイ2ショウ ハッセイ シタ クレーム オ オオキク シナイ ギノウ オ ミ ニ ツケル(ソノ 2)ウツ タビ ニ ココロ ノ キョリ ガ チジマル ラポールソウズチ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 共済と保険 / 共済保険研究会 編
-
共済と保険 / 共済保険研究会 編 58 (6), 30-33, 2016-06
東京 : 共済保険研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605615782016
-
- NII論文ID
- 40020872669
-
- NII書誌ID
- AN00293052
-
- ISSN
- 21871795
-
- NDL書誌ID
- 027464183
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles