客数確保の一手 何げない毎日一言の声掛けが100人のロイヤルカスタマーをつくる
書誌事項
- タイトル別名
-
- キャクスウ カクホ ノ イッテ ナニ ゲナイ マイニチ ヒトコト ノ コエ カケ ガ 100ニン ノ ロイヤルカスタマー オ ツクル
- 特集 運動会、ハロウィーン、行楽、ボジョレ、クリスマス 「リアルの強さ」を発揮する
- トクシュウ ウンドウカイ 、 ハロウィーン 、 コウラク 、 ボジョレ 、 クリスマス 「 リアル ノ ツヨサ 」 オ ハッキ スル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- コンビニ
-
コンビニ 21 (10), 24-26, 2018-10
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605635903872
-
- NII論文ID
- 40021663809
-
- NII書誌ID
- AA11410848
-
- NDL書誌ID
- 029217747
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles