病院ブランディング戦略としてのICT活用の必要性と目指す方向性
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ビョウイン ブランディング センリャク ト シテ ノ ICT カツヨウ ノ ヒツヨウセイ ト メザス ホウコウセイ
- 総特集 トップが語る : 最新インフラ導入と個性化戦略 ; プレゼンスを高める病院個性化の具体策
- ソウ トクシュウ トップ ガ カタル : サイシン インフラ ドウニュウ ト コセイカ センリャク ; プレゼンス オ タカメル ビョウイン コセイカ ノ グタイサク
Search this article
Journal
-
- 月刊新医療
-
月刊新医療 47 (1), 28-31, 2020-01
東京 : エム・イー振興協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605844810496
-
- NII Article ID
- 40022100536
-
- NII Book ID
- AN00074015
-
- ISSN
- 09107991
-
- NDL BIB ID
- 030142581
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS18(科学技術--医学--医用機械・診断学・検査技術)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles