マックスバリュ東海フレックス社員主役の「(地元)生活カレンダー」密着MDの仮説と検証全行程 : 荻窪店のお盆時の切り花、ちらし寿司で2けた伸びつくる 48店750億円

Bibliographic Information

Other Title
  • マックスバリュ トウカイ フレックスシャイン シュヤク ノ 「(ジモト)セイカツ カレンダー 」 ミッチャク MD ノ カセツ ト ケンショウ ゼン コウテイ : オギクボテン ノ オボンジ ノ キリバナ 、 チラシ スシ デ 2ケタ ノビツクル 48テン 750オクエン
  • 10年間で430店、全国チェーンのリージョナリズム"心・技・体" マックスバリュ地域主義 徹底解剖 ; 地域7社のベストプラクティス「その実践と演じ方」
  • 10ネンカン デ 430テン 、 ゼンコク チェーン ノ リージョナリズム"ココロ ・ ワザ ・ カラダ" マックスバリュ チイキ シュギ テッテイ カイボウ ; チイキ 7シャ ノ ベストプラクティス 「 ソノ ジッセン ト エンジ カタ 」

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top