主体的・対話的で深い学びへ 実践アクティブ・ラーニング 生物 納得解を追求するグループの学び合いで、主体的に思考し続ける生徒を育成 : 東京都・私立 昭和女子大学附属昭和中学校・高校 山下兼彦(やました・かねひこ)

書誌事項

タイトル別名
  • シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ エ ジッセン アクティブ ・ ラーニング セイブツ ナットクカイ オ ツイキュウ スル グループ ノ マナビ アイ デ 、 シュタイテキ ニ シコウ シ ツズケル セイト オ イクセイ : トウキョウト ・ シリツ ショウワ ジョシ ダイガク フゾク ショウワ チュウガッコウ ・ コウコウ ヤマシタ ケンヒコ(ヤマシタ ・ カネヒコ)

この論文をさがす

収録刊行物

  • View21. 高校版

    View21. 高校版 2017 (5), 20-23, 2017-12

    [東京] : ベネッセコーポレーションベネッセ教育総合研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ