トップインタビュー 経営改善支援専担部署を強化、取組対象先を拡大--経験豊かな指導陣に蓄積されたノウハウの営業店への継承が今後の課題
書誌事項
- タイトル別名
-
- トップインタビュー ケイエイ カイゼン シエンセンタンブショ オ キョウカ トリクミ タイショウサキ オ カクダイ ケイケン ユタカ ナ シドウジン ニ チクセキ サレタ ノウハウ ノ エイギョウテン エ ノ ケイショウ ガ コンゴ ノ カダイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌
-
ターンアラウンドマネージャー : 経営支援実務の専門誌 7 (3), 12-16, 2011-03
東京 : 銀行研修社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079644556544
-
- NII論文ID
- 40018711249
-
- NII書誌ID
- AA12116212
-
- NDL書誌ID
- 10994808
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles