患者満足度を向上させるために : 適切な苦情対応を通じて(第13回)類型別に見た特異事案と対策(その4)
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンジャ マンゾクド オ コウジョウ サセル タメニ : テキセツ ナ クジョウ タイオウ オ ツウジテ(ダイ13カイ)ルイケイベツ ニ ミタ トクイ ジアン ト タイサク(ソノ 4)
Search this article
Journal
-
- 医事業務 : bi-weekly medical services
-
医事業務 : bi-weekly medical services 20 (439), 44-49, 2013-11-01
東京 : 産労総合研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079651894912
-
- NII Article ID
- 40019838556
-
- NII Book ID
- AA1200058X
-
- NDL BIB ID
- 024950819
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS7(科学技術--医学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles