学生による授業評価の意義と課題--「生徒指導の心理学」における6年間の授業改善・発展の分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクセイ ニ ヨル ジュギョウ ヒョウカ ノ イギ ト カダイ セイト シドウ ノ シンリガク ニ オケル 6ネンカン ノ ジュギョウ カイゼン ハッテン ノ ブンセキ
- 教員養成教育の探究
- キョウイン ヨウセイ キョウイク ノ タンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教科教育学研究 / 日本教育大学協会第二常置委員会 編
-
教科教育学研究 / 日本教育大学協会第二常置委員会 編 21 3-18, 2003
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079764643712
-
- NII論文ID
- 40005773493
-
- NII書誌ID
- AN10035905
-
- ISSN
- 13437143
-
- NDL書誌ID
- 6539567
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles