消費飽和を破る"3つの戦略" 顕在化・判断基準・不安解消でお客様を自然に吸い寄せる
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒ ホウワ オ ヤブル"3ツ ノ センリャク" ケンザイカ ・ ハンダン キジュン ・ フアン カイショウ デ オキャクサマ オ シゼン ニ スイヨセル
- 特集企画 解散!営業部 : 吸い寄せられるお客様心理とは?
- トクシュウ キカク カイサン!エイギョウブ : スイヨセラレル オキャクサマ シンリ トワ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代中小企業 : kinchu
-
近代中小企業 : kinchu 50 (9), 12-15, 2015-09
東京 : 中小企業経営研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079835929856
-
- NII論文ID
- 40020566847
-
- NII書誌ID
- AA12106784
-
- NDL書誌ID
- 026692367
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles