体験事例 第5781回QCサークル大会(東海支部静岡地区)からの推薦 関連部門や上司を巻き込んだ活動で,利用者満足度を向上させた事例 社員食堂利用者の満足度向上 : 混雑をなくせ : スマイルサークル
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイケン ジレイ ダイ5781カイ QC サークル タイカイ(トウカイ シブ シズオカ チク)カラ ノ スイセン カンレン ブモン ヤ ジョウシ オ マキコンダ カツドウ デ,リヨウシャ マンゾクド オ コウジョウ サセタ ジレイ シャイン ショクドウ リヨウシャ ノ マンゾクド コウジョウ : コンザツ オ ナクセ : スマイルサークル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- QCサークル : みんなと改善
-
QCサークル : みんなと改善 (663), 36-39, 2016-10
東京 : 日本科学技術連盟 ; 1988-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079943472256
-
- NII論文ID
- 40022346499
-
- NII書誌ID
- AN1025718X
-
- ISSN
- 09145001
-
- NDL書誌ID
- 030636461
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles