「非常識」の検証 KPI、モニタリング、業務委託、人材育成 センター長が陥りがちな「15の非常識」
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ヒジョウシキ 」 ノ ケンショウ KPI 、 モニタリング 、 ギョウム イタク 、 ジンザイ イクセイ センターチョウ ガ オチイリガチ ナ 「 15 ノ ヒジョウシキ 」
- 特集 センターマネジメントの『常識力』
- トクシュウ センターマネジメント ノ 『 ジョウシキリョク 』
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 18 (1), 14-22, 2015-01
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388079951524736
-
- NII論文ID
- 40020310165
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 025997805
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles