なぜライバルはiTunes Storeに勝てないのか? 高機能ケータイよりiPhoneが選ばれる理由は? 新製品のうわさが世界に広がるのはなぜか? 「業界ひとり勝ち」その理由 アップルの謎
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナゼ ライバル ワ iTunes Store ニ カテナイ ノ カ コウキノウ ケータイ ヨリ iPhone ガ エラバレル リユウ ワ シンセイヒン ノ ウワサ ガ セカイ ニ ヒロガル ノ ワ ナゼカ ギョウカイ ヒトリ ガチ ソノ リユウ アップル ノ ナゾ
この論文をさがす
説明
記事種別: 特集
収録刊行物
-
- ビジネスアスキー
-
ビジネスアスキー 33 (11), 12-41, 2009-11
東京 : アスキー・メディアワークス ; 2008-2010
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080040543360
-
- NII論文ID
- 40016871617
-
- NII書誌ID
- AA1234874X
-
- ISSN
- 18840914
-
- NDL書誌ID
- 10463771
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles