調剤薬局 経営難克服への手引き(5)業務スピードアップが顧客支持を獲得する鍵 待ち時間短縮の患者ニーズに薬局は今すぐ応えよ--業務改革をモデル店で実践した後、全店に水平展開を
書誌事項
- タイトル別名
-
- チョウザイ ヤッキョク ケイエイナン コクフク エ ノ テビキ 5 ギョウム スピードアップ ガ コキャク シジ オ カクトク スル カギ マチ ジカン タンシュク ノ カンジャ ニーズ ニ ヤッキョク ワ イマ スグ コタエヨ ギョウム カイカク オ モデルテン デ ジッセン シタ アト ゼン テン ニ スイヘイ テンカイ オ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Drug magazine = ドラッグマガジン / ドラッグマガジン 編
-
Drug magazine = ドラッグマガジン / ドラッグマガジン 編 53 (10), 64-67, 2010-09
東京 : ドラッグマガジン
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080040872960
-
- NII論文ID
- 40017250378
-
- NII書誌ID
- AN00001339
-
- ISSN
- 0389746X
-
- NDL書誌ID
- 10797038
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles