非計画購買が生起するメカニズムの解明 : ネットスーパーを対象として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヒケイカク コウバイ ガ セイキ スル メカニズム ノ カイメイ : ネットスーパー オ タイショウ ト シテ
- Analyzing the Mechanism of the Unplanned Purchasing Behaviour : online grocery shopping
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
-
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 18 43-62, 2019-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080098136448
-
- NII論文ID
- 40021880407
-
- NII書誌ID
- AA11650262
-
- ISSN
- 13479490
-
- NDL書誌ID
- 029660874
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles