主体性を育む教育プログラムを通して、学生の学修活動を喚起するための取り組み : A短期大学専門ゼミナール「障がい児支援プログラム」の検証から
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュタイセイ オ ハグクム キョウイク プログラム オ トオシテ 、 ガクセイ ノ ガクシュウ カツドウ オ カンキ スル タメ ノ トリクミ : A タンキ ダイガク センモン ゼミナール 「 ショウガイジ シエン プログラム 」 ノ ケンショウ カラ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 幼児教育文化研究 = Journal of study of infant education and culture / 三重幼児教育文化研究会 編
-
幼児教育文化研究 = Journal of study of infant education and culture / 三重幼児教育文化研究会 編 5 9-16, 2020
四日市 : 三重幼児教育文化研究会