障害児教育の原点を問う アン・サリバンによるヘレン・ケラーへの教育の構造(2)サリバンの教育の事実をもとに障害児教育の構造を説く
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガイジ キョウイク ノ ゲンテン オ トウ アン ・ サリバン ニ ヨル ヘレン ・ ケラー エ ノ キョウイク ノ コウゾウ(2)サリバン ノ キョウイク ノ ジジツ オ モト ニ ショウガイジ キョウイク ノ コウゾウ オ トク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学城 : 学問への道 / 日本弁証法論理学研究会 編
-
学城 : 学問への道 / 日本弁証法論理学研究会 編 (9), 76-94, 2012
東京 : 現代社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080164272768
-
- NII論文ID
- 40019484845
-
- NII書誌ID
- BA69824527
-
- NDL書誌ID
- 024082427
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZH2(哲学・宗教--哲学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles