通常学級における教育実践 : 「ユニバーサルデザイン」の視点を取り入れた、どの生徒にも「わかる授業」を目指して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル キョウイク ジッセン : 「 ユニバーサルデザイン 」 ノ シテン オ トリイレタ 、 ドノ セイト ニ モ 「 ワカル ジュギョウ 」 オ メザシテ
- 特集 自閉症と教育の取り組み
- トクシュウ ジヘイショウ ト キョウイク ノ トリクミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- かがやき : 日本自閉症協会指導誌 / 日本自閉症協会 編
-
かがやき : 日本自閉症協会指導誌 / 日本自閉症協会 編 (11), 4-8, 2015
東京 : 日本自閉症協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080174851712
-
- NII論文ID
- 40020840631
-
- NII書誌ID
- AA12130257
-
- NDL書誌ID
- 027333535
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles