阿蘇ファームランド 幅広い客層を集客ターゲットに 楽しく健康づくりができる"健康テーマパーク"へと進化
書誌事項
- タイトル別名
-
- アソファームランド ハバヒロイ キャクソウ オ シュウキャク ターゲット ニ タノシク ケンコウズクリ ガ デキル"ケンコウ テーマパーク"ヘ ト シンカ
- 特集 「健康」ビジネス : メガマーケットを切り拓くレジャー産業との新たな接点
- トクシュウ 「 ケンコウ 」 ビジネス : メガマーケット オ キリ ヒラク レジャー サンギョウ ト ノ アラタ ナ セッテン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- レジャー産業資料
-
レジャー産業資料 45 (3), 16-18, 2012-03
東京 : 綜合ユニコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080309693440
-
- NII論文ID
- 40019234514
-
- NII書誌ID
- AN00072224
-
- NDL書誌ID
- 023594173
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles