商品開発 「製品開発・事業創造イノベーター研究フォーラム」講演 大ヒット商品<こどもちゃれんじ>を支えるたゆみなきコンセプト、商品、ブランドメッセージの見直し
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウヒン カイハツ セイヒン カイハツ ジギョウ ソウゾウ イノベーター ケンキュウ フォーラム コウエン ダイ ヒット ショウヒン コドモチャレンジ オ ササエル タユミ ナキ コンセプト ショウヒン ブランドメッセージ ノ ミナオシ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- テクノロジーマネジメント : 技術経営
-
テクノロジーマネジメント : 技術経営 4-11, 2007-02
東京 : フュージョンアンドイノベーション
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080609844096
-
- NII論文ID
- 40015278318
-
- NII書誌ID
- AA12004161
-
- NDL書誌ID
- 8661920
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles