社会規範下における購買意図の形成--中国若年層の日系製品に対する購買意識の地域間比較
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイ キハンカ ニ オケル コウバイ イト ノ ケイセイ チュウゴク ジャクネンソウ ノ ニッケイ セイヒン ニ タイスル コウバイ イシキ ノ チイキカン ヒカク
- The formation of purchase intention under social norms: interregional comparison of Chinese youth's purchase intentions towards Japanese brand products
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 一橋商学論叢 = Hitotsubashi review of commerce and management / 一橋商学会 編
-
一橋商学論叢 = Hitotsubashi review of commerce and management / 一橋商学会 編 2 (2), 35-46, 2007-11
東京 : 白桃書房
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080610262016
-
- NII論文ID
- 40015778831
-
- NII書誌ID
- AA12184766
-
- ISSN
- 18811434
-
- NDL書誌ID
- 9312993
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles