IT最新レポート CRMを創生する新マーケティング戦略(3)新世紀に向けた"顧客感動"営業
書誌事項
- タイトル別名
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- IT サイシン レポート CRM オ ソウセイ スル シン マーケティング センリャク 3 シン セイキ ニ ムケタ コキャク カンドウ エイギョウ
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収録刊行物
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- セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編
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セールスマネジャー / ダイヤモンド・ビジネス企画 編 37 (1), 70-75, 2001-01
東京 : ダイヤモンド社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523388080694615424
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- NII論文ID
- 40002090469
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- NII書誌ID
- AN00090099
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- NDL書誌ID
- 5572341
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles