村井勉社長・樋口廣太郎社長と2代にわたって1982年から実践された企業改革で沈みかけた陽をまた昇らせた「アサヒビール」の『創客』の戦略思想 : 厳しい自己客観化を軸にして、自己変革への挑戦はこう進められていった

書誌事項

タイトル別名
  • ムライベン シャチョウ ・ トイ クチヒロ タロウ シャチョウ ト 2ダイ ニ ワタッテ 1982ネン カラ ジッセン サレタ キギョウ カイカク デ シズミカケタ ヨウ オ マタ ノボラセタ 「 アサヒ ビール 」 ノ 『 ソウキャク 』 ノ センリャク シソウ : キビシイ ジコ キャッカンカ オ ジク ニ シテ 、 ジコ ヘンカク エ ノ チョウセン ワ コウ ススメラレテ イッタ
  • 総特集 「創客」の時代 : 思想・理念編 ; 商業史、マーケティング史に残る「創客」事例ア・ラ・カルト : その思想・理念を理解するために
  • ソウ トクシュウ 「 ソウキャク 」 ノ ジダイ : シソウ ・ リネンヘン ; ショウギョウシ 、 マーケティングシ ニ ノコル 「 ソウキャク 」 ジレイ ア ・ ラ ・ カルト : ソノ シソウ ・ リネン オ リカイ スル タメニ

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