製薬メーカーにおける営業・マーケティングの変革の必要性 : "いま我々は転換点にいる"という仮説に基づいて(第2回)求められる変革の実現への課題 : 製薬企業での取り組み事例から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セイヤク メーカー ニ オケル エイギョウ ・ マーケティング ノ ヘンカク ノ ヒツヨウセイ : "イマ ワレワレ ワ テンカンテン ニ イル"ト イウ カセツ ニ モトズイテ(ダイ2カイ)モトメラレル ヘンカク ノ ジツゲン エ ノ カダイ : セイヤク キギョウ デ ノ トリクミ ジレイ カラ
Search this article
Journal
-
- ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング
-
ミクス = Medical information express : 医薬情報&マーケティング 48 (9), 62-65, 2020-08
東京 : ミクス
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080822013184
-
- NII Article ID
- 40022322188
-
- NII Book ID
- AA11655346
-
- ISSN
- 13413864
-
- NDL BIB ID
- 030590594
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS51(科学技術--薬学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles