Suitability of Peer-Assessment Methods for Testing Large-Class Oral Production : Activating Fluency Through Performance
書誌事項
- タイトル別名
-
- 多人数クラスでのスピーキング相互評価の適合性 : パフォーマンスによる流暢さの活性化
- タニンズウ クラス デ ノ スピーキング ソウゴ ヒョウカ ノ テキゴウセイ : パフォーマンス ニ ヨル リュウチョウサ ノ カッセイカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 中部地区英語教育学会紀要 = Journal of the Chubu English Language Education Society / 中部地区英語教育学会 編
-
中部地区英語教育学会紀要 = Journal of the Chubu English Language Education Society / 中部地区英語教育学会 編 (50), 33-40, 2021
甲府 : 中部地区英語教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388081047383424
-
- NII論文ID
- 40022700849
-
- NII書誌ID
- AN00146342
-
- ISSN
- 03866548
-
- NDL書誌ID
- 031723953
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles