事例2 明治学院大学の場合 ブランディングを通して理念が浸透する
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジレイ 2 メイジ ガクイン ダイガク ノ バアイ ブランディング オ トオシテ リネン ガ シントウ スル
- 特集 ブランド力を高める
- トクシュウ ブランドリョク オ タカメル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- リクルートカレッジマネジメント = Recruit college management
-
リクルートカレッジマネジメント = Recruit college management 24 (6), 26-28, 2006
東京 : リクルート
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669553248722688
-
- NII論文ID
- 40015180736
-
- NII書誌ID
- AA1182734X
-
- ISSN
- 02898527
-
- NDL書誌ID
- 8564969
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles