校内委員会の立ち上げから「困っている子」に気づくまで
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウ ナイ イインカイ ノ タチ アゲ カラ コマッテ イル コ ニ キヅク マデ
- 特集 保存版 特別支援教育コーディネーター実践編--小学校・中学校での具体的展開
- トクシュウ ホゾンバン トクベツ シエン キョウイク コーディネーター ジッセンヘン ショウガッコウ チュウガッコウ デ ノ グタイテキ テンカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達の遅れと教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編
-
発達の遅れと教育 / 全日本特別支援教育研究連盟 編 (583), 6-11, 2006-03
東京 : 日本文化科学社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669553286712704
-
- NII論文ID
- 40007175167
-
- NII書誌ID
- AN10039611
-
- ISSN
- 09109196
-
- NDL書誌ID
- 7849423
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles