キリンビール TVから店頭へ“人”は確かに動いた : 国内発O2O2O,その狙いと成果
書誌事項
- タイトル別名
-
- キリンビール TV カラ テントウ エ “ ヒト " ワ タシカ ニ ウゴイタ : コクナイハツ O2O2O,ソノ ネライ ト セイカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 企業と広告
-
企業と広告 42 (12), 20-24, 2016-12
東京 : チャネル
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669553289793920
-
- NII論文ID
- 40021002902
-
- NII書誌ID
- AN10348070
-
- ISSN
- 02858746
-
- NDL書誌ID
- 027739969
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles