店頭の「おもてなし」サービスを心理学と脳科学からひもとく
書誌事項
- タイトル別名
-
- テントウ ノ 「 オモテナシ 」 サービス オ シンリガク ト ノウ カガク カラ ヒモトク
- 特集 消費者行動研究のフロンティア
- トクシュウ ショウヒシャ コウドウ ケンキュウ ノ フロンティア
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー
-
Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー (124), 18-23, 2014
東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554551556096
-
- NII論文ID
- 40020165591
-
- NII書誌ID
- AN10212589
-
- ISSN
- 03865940
-
- NDL書誌ID
- 025703160
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles