インタビュー 看護管理者が可能にする患者相談・クレーム対応の質向上--阿部篤子氏に聞く
書誌事項
- タイトル別名
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- インタビュー カンゴ カンリシャ ガ カノウ ニ スル カンジャ ソウダン クレーム タイオウ ノ シツ コウジョウ アベ アツコ シ ニ キク
- 特集 患者相談・クレーム対応の質向上をめざして?組織体制から考える院内コミュニケーション
- トクシュウ カンジャ ソウダン クレーム タイオウ ノ シツ コウジョウ オ メザシテ ソシキ タイセイ カラ カンガエル インナイ コミュニケーション
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収録刊行物
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- 看護管理
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看護管理 20 (12), 1056-1059, 2010-11
東京 : 医学書院
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1523669554650400640
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- NII論文ID
- 40017339001
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- NII書誌ID
- AN10268153
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- ISSN
- 09171355
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- NDL書誌ID
- 10854179
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- CiNii Articles