インタビュー 看護管理者が可能にする患者相談・クレーム対応の質向上--阿部篤子氏に聞く

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タイトル別名
  • インタビュー カンゴ カンリシャ ガ カノウ ニ スル カンジャ ソウダン クレーム タイオウ ノ シツ コウジョウ アベ アツコ シ ニ キク
  • 特集 患者相談・クレーム対応の質向上をめざして?組織体制から考える院内コミュニケーション
  • トクシュウ カンジャ ソウダン クレーム タイオウ ノ シツ コウジョウ オ メザシテ ソシキ タイセイ カラ カンガエル インナイ コミュニケーション

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収録刊行物

  • 看護管理

    看護管理 20 (12), 1056-1059, 2010-11

    東京 : 医学書院

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