対談 自ら汗をかく「商いのプロ集団」をつくる--ギフト需要を創造する「サラダ館」2000年への挑戦
書誌事項
- タイトル別名
-
- タイダン ミズカラ アセ オ カク アキナイ ノ プロ シュウダン オ ツクル ギフト ジュヨウ オ ソウゾウ スル サラダカン 2000ネン エ ノ チョウセン
- 特別企画 注目FC「シャディサラダ館」躍進の秘密徹底分析--1000店を突破した「有店舗カタログ販売」の強さ
- トクベツ キカク チュウモク FC シャディサラダカン ヤクシン ノ ヒミツ テッテイ ブンセキ 1000テン オ トッパ シタ ユウテンポ カタログ ハンバイ ノ ツヨサ
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 53 (3), 119-121, 2000-03
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554653190016
-
- NII論文ID
- 40001791318
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 4972032
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles