グランドハイアット東京[東京・港区] : 商品開発と接客のキーワードは「ホテルらしさ」。開業10年を迎えより鮮明なコンセプトを極める
書誌事項
- タイトル別名
-
- グランドハイアット トウキョウ[トウキョウ ・ ミナトク] : ショウヒン カイハツ ト セッキャク ノ キーワード ワ 「 ホテル ラシサ 」 。 カイギョウ 10ネン オ ムカエ ヨリ センメイ ナ コンセプト オ キワメル
- 特集 「ホテル婚礼」の転換点 : ゲストハウスウェディングとの差別化と新たな市場戦略 ; 婚礼好調ホテルの打ち出す新サービスと新演出
- トクシュウ 「 ホテル コンレイ 」 ノ テンカンテン : ゲストハウスウェディング ト ノ サベツカ ト アラタ ナ シジョウ センリャク ; コンレイ コウチョウ ホテル ノ ウチダス シン サービス ト シン エンシュツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ホテル旅館 : hotel ryokan management
-
ホテル旅館 : hotel ryokan management 50 (5), 52-54, 2013-05
東京 : 柴田書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554667117312
-
- NII論文ID
- 40019631946
-
- NII書誌ID
- AN10016332
-
- NDL書誌ID
- 024419183
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles