グランドハイアット東京[東京・港区] : 商品開発と接客のキーワードは「ホテルらしさ」。開業10年を迎えより鮮明なコンセプトを極める

書誌事項

タイトル別名
  • グランドハイアット トウキョウ[トウキョウ ・ ミナトク] : ショウヒン カイハツ ト セッキャク ノ キーワード ワ 「 ホテル ラシサ 」 。 カイギョウ 10ネン オ ムカエ ヨリ センメイ ナ コンセプト オ キワメル
  • 特集 「ホテル婚礼」の転換点 : ゲストハウスウェディングとの差別化と新たな市場戦略 ; 婚礼好調ホテルの打ち出す新サービスと新演出
  • トクシュウ 「 ホテル コンレイ 」 ノ テンカンテン : ゲストハウスウェディング ト ノ サベツカ ト アラタ ナ シジョウ センリャク ; コンレイ コウチョウ ホテル ノ ウチダス シン サービス ト シン エンシュツ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ