ICTを用いた協働自律学習プロセスの可視化がPBL成果のクオリティ向上に及ぼす効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- ICT オ モチイタ キョウドウジリツ ガクシュウ プロセス ノ カシカ ガ PBL セイカ ノ クオリティ コウジョウ ニ オヨボス コウカ
- Effect of Graphic Visualization of Group Learning Processes Using ICT on Group Research Outputs in PBL
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 論文誌ICT活用教育方法研究 = Journal of the educational application of information and communication technologies
-
論文誌ICT活用教育方法研究 = Journal of the educational application of information and communication technologies 17 (1), 7-12, 2014-11
東京 : 私立大学情報教育協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554677184128
-
- NII論文ID
- 40020289990
-
- NII書誌ID
- AA12502420
-
- ISSN
- 21856478
-
- NDL書誌ID
- 025960503
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles