Consciousレポート 『世代の基軸としたマーケティングセグメンテーションの復活』アラフォー世代マーケティング
書誌事項
- タイトル別名
-
- Conscious レポート セダイ ノ キジク ト シタ マーケティングセグメンテーション ノ フッカツ アラフォー セダイ マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- X conscious : 生活者意識&商品企画
-
X conscious : 生活者意識&商品企画 (88), 5-7, 2009-03
東京 : 日本能率協会総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554688475776
-
- NII論文ID
- 40016591864
-
- NII書誌ID
- AN10467309
-
- NDL書誌ID
- 10236662
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles