『お客様第一』の組織づくりを会社を挙げてお応えする
Bibliographic Information
- Other Title
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- オキャクサマ ダイイチ ノ ソシキヅクリ オ カイシャ オ アゲテ オコタエ スル
- 特集 お客様の声にどうお応えしていくか?--お客様の『JR観』を考える
- トクシュウ オキャクサマ ノ コエ ニ ドウ オコタエ シテ イク カ オキャクサマ ノ JRカン オ カンガエル
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- JR gazette
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JR gazette 59 (2), 11-14, 2001-02
東京 : 交通新聞社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1523669554721450496
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- NII Article ID
- 40004940602
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- NII Book ID
- AN10024206
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- ISSN
- 13435620
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- NDL BIB ID
- 5662270
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD33(経済--運輸・通信)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles