トヨタ系ディーラー顧客満足度調査 10年連続ナンバーワンは従業員"充実"度追求の成果
書誌事項
- タイトル別名
-
- トヨタケイ ディーラー コキャク マンゾクド チョウサ 10ネン レンゾク ナンバーワン ワ ジュウギョウイン ジュウジツ ド ツイキュウ ノ セイカ
- 人材育成特集 自主自立型組織はいかにして構築されるのか ネッツトヨタ南国 人財尊重の風土づくり
- ジンザイ イクセイ トクシュウ ジシュ ジリツガタ ソシキ ワ イカニ シテ コウチク サレル ノ カ ネッツトヨタ ナンゴク ジンザイ ソンチョウ ノ フウドズクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 63 (1), 113-117, 2010-01
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554920660352
-
- NII論文ID
- 40016905347
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 10510633
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles