インタビュー クロスメディア研究報告 マーケティングは「投資」顧客をじっくり育てる試みを--慶応義塾大学大学院経営管理研究科ビジネススクール教授 井上哲浩
Bibliographic Information
- Other Title
-
- インタビュー クロスメディア ケンキュウ ホウコク マーケティング ワ トウシ コキャク オ ジックリ ソダテル ココロミ オ ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ケイエイ カンリ ケンキュウカ ビジネス スクール キョウジュ イノウエ アキヒロ
Search this article
Journal
-
- 広告月報
-
広告月報 (587), 44-47, 2009-03
東京 : 朝日新聞社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554978464512
-
- NII Article ID
- 40016534985
-
- NII Book ID
- AN00407526
-
- ISSN
- 02863790
-
- NDL BIB ID
- 10204183
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles